お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

テキサス!

2010-01-19 | おやつ
なにがテキサスがよくわからんけどw
とりあえず食べてみた



BigAmerica テキサスバーガー
写真ボケてるね(^^;

お肉はたっぷりです
バーベキューソースとフライドオニオンは好き嫌いが別れそう
わたしは好きです
ただ、高いなぁ~
でもこのシリーズ全部食べたい(笑)

超お腹いっぱい。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だ (pequeno)
2010-01-20 10:31:33
どうしてテキサスなのか???

私も今週中に食べるぞぉ!
返信する
4シリーズ制覇しよ~! (チョコ)
2010-01-20 14:34:41
確かに値段が高いのが痛いですよね・・・。
でも、とりあえず4シリーズ全部食べたい!
お肉はボリュームあっておいしかった♪
返信する
敵刺す (くろねこ)
2010-01-20 19:37:40
今話題のテキサスバーガーって、ぢつは去年の10月から大宮のマックでコッソリ地域限定販売してたんだよね。
返信する
お返事 (なべこ)
2010-01-21 20:10:28
to:pequeno
食べて食べて~
かなり満腹になるよ


to:チョコ
うん、お肉のボリュームはすごかった
あのお値段は仕方ないのかな(^^;
お互い制覇がんばろうね~


to:くろねこ
え゛~そうなの
そういうのはちゃんと食べてレポしてちょんまげ
返信する

コメントを投稿