お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

四十肩!?

2011-06-01 | ひとりごと
電球を替えるのに無理な体勢で右手ばっかり上げてたから?

今朝から右肩が上がりません

午前中、ひろにカラー&エステしてもらってるときもズキズキ
「40肩だ。間違いない」
って言われても
信じたくない(^^;

帰ってきてから
四十肩ネットで調べたら
症状、原因もビンゴ・・・

とほほ・・・
朝から湿布はっておいたらだいぶ良くなったけどね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (ひろ)
2011-06-02 21:51:36
マイナス5歳 若返ったね
返信する
60肩先輩より (丸めがね)
2011-06-03 06:14:54
先週授業中に突然肩に激痛が・・
寝ていられないぐらいの激痛でした。
接骨院に行ったのですが・・慢性になると大変だと言われました。市販の薬で痛みを抑えることができました。今ななんとかなっていますが
お大事に・・・
返信する
お返事 (なべこ)
2011-06-03 09:35:23
to:ひろ
えぇ、決して50肩じゃなくてよ


to:丸めがねさん
そういえば、先週肩が痛いっておっしゃってましたね(^^;
わたしも本当に突然でした
今は湿布でだいぶ良くなりましたが。。。
慢性化しないように、お互い気をつけましょう。
返信する

コメントを投稿