お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

初めて。。。

2009-12-22 | ピクシー
明日、初めてピクシーをペットホテルに預けます
ピクシーより飼い主の方が緊張してます(^^;
そりゃ、本人はまだ気づいてないからね
明日、一人で過ごすことになるなんて・・・



え?なに?  byピクシー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーでしたかー? (atom)
2009-12-24 17:54:01
ピク~?ダイジョブだったかゃ~?

感動の再会、となったのかしらん?( ´艸`)
返信する
心~配ないさ~ (なべこ)
2009-12-24 19:22:08
いや~お迎えに行ってもいたって普通に出てきました
不安だったのは飼い主の方だけだったりして(^^;
おっとが一番ほっとしたんじゃないかな?(笑)
返信する

コメントを投稿