お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

2016GW 箱根1日目

2016-05-05 | おでかけ
茶々丸君が家に来る前に保養所を申し込んだら当たってしまったので
茶々丸君には申し訳ないけど
さっそくペットホテルに泊まってもらうことにしました



なんだかよくわからないけど
置いてかれたよ
ちぇ

良くわかってないので
きょと~んとしてました(^^;
10時に茶々丸君を預けて
御殿場のアウトレットへ

三連休の最終日なので下りは空いていました



天気も最高~



御殿場のアウトレットからの富士山もすばらしい

アウトレットは平日とはいえ連休中日
結構な混雑でした

茶々丸グッズを買いたかったのだけど
いいお散歩リードがみつからず
ほとんど何も買わずに退散

いつもの保養所へ
の~んびりして明日はゴルフ



本日の先付
五月って感じ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿