お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

ぢつは苦手。。。

2007-01-27 | ひとりごと
知らないところに電話するとか
知らないおウチ訪問するとか
ぢつはとっても苦手
でもオトナなので苦手でもやらなきゃいけないときもアル

もうすぐ終了の自治会
次期役員さんへ引継ぎするべく来週一度集まってもらうことになっているのだけど
ウチの班はまだ出欠届けが出ていないって会長より電話をもらった
次の方、いついっても不在で手渡ししたかった用紙をポストに入れちゃんだよね
再度今日訪問してみたんんだけどやっぱり不在
しかなくメモをまたポストに入れておいた

そしたら。。。夜入浴中に電話
???なんでウチの電話番号知ってんの???
留守電に「欠席します」って入っていたんだけど
話の内容から
これって今回欠席ってこと?役員引き受けられないってこと?
と不安になり結局おウチ訪問・・・
それぞれおウチの事情があるから強要はできないんだけどね(^^;

お話してみたら役員はやってくださるってことで一安心

でもさ、、、会長さんにウチの電話番号聞いたんだったら
直接行けないって言えばいいのに。。。
会長も内容も聞かないで電話番号教えないでよ。。。
なんだかしっくりこない一件なのでした
(でももう訪問しなくていいからいいけど)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿