お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

買いすぎ。。。

2007-09-17 | ひとりごと
3連休最終日
特にどこにも出かけなかったので
今日は佐野までドライブしてきました
めちゃ暑かったのでピクシーはお留守番

今日は。。。なんだか財布の紐がゆるゆるで(笑)
気付いたらけっこうなお買い物



ゴルフウェアが欲しかったんだけど気に入ったものがなかったので
目的のものは買わないで・・・

仕事に着て行けそうなジャケットとかニットとか
カジュアルな靴とか買っちゃいました
緑のクッションはピクシー用(といいながらおっとが枕にしちゃってる。。。)
茶色の靴と水色のシャツはおっとのものです



行きに5555km達成
1年で5555キロじゃちょっと少ないかな?

いやしかし、午前9時台に30℃って。。。
9月中旬の気温じゃないねぇ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーなー (atom)
2007-09-17 21:59:12
行ったのね~
いいないいなぁ~

今度平日行きましょうねーBMで♪
返信する
欲しいなぁ (まりるり)
2007-09-18 11:12:13
緑のクッションかわいい
私も欲しい
でも、これ以上モノがふえたら、旦那に怒られるかも・・・
返信する
お返事 (なべこ)
2007-09-20 00:17:37
to:atom
平日行きましょ~
運転手しますわよ


to:まりるり
クッション、オレンジもあったよ~
オレンジの方がまりるりちゃんっぽいかも
>でも、これ以上モノがふえたら、旦那に怒られるかも・・・
大丈夫、大丈夫、1つや2つ増えても気付かないよ
返信する

コメントを投稿