お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

寒すぎでしょ

2006-01-06 | ひとりごと
今日のさいたまの最高気温は3℃とか・・・
朝、出勤時は0℃近かったらしい

今年の冬は寒すぎ!!!

とはいえ雪が降らないだけ救われているのかもね
大雪に見舞われている地方の皆様にお見舞い申し上げます

ちょっとくらい雪降ってもいいんだけなぁ~
昨日は横浜で初雪とか言ってたし
東京や千葉でも初雪降ってるのに
なんでさいたまには降らないんでしょう?
内陸だから?(^^;

さて。。。
今日も仕事でしたが、
月末からの仕事が一段落してしまいと~ってもヒマ
まぁ、先月忙しかった分まったりさせていただいちゃおう




ぼくは新聞読みながらご飯食べるんだよ~今日の見出しは、もぐもぐ  byピクシー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとにねー (ひろこ)
2006-01-07 23:05:13
降らないねえ。乾燥してるねえ。

こんだけ寒かったら雪でも降ってくれたほうがまだ、納得するんだけどね。

あー、ごめん。

通勤ないから・・・。



自分のBlogネタがなくてよそにお邪魔するひろこ。
返信する
Unknown (NAMI)
2006-01-08 03:24:20
ピクシー!新聞読みながらお食事お行儀悪いザマス!(笑)
返信する
真冬日 (よしP隊長)
2006-01-08 09:08:55
今年の仙台、寒すぎ!

真冬日続きです。

最低気温が-5~6℃って。。。

まぢ寒い(凍)
返信する
お返事 (なべこ)
2006-01-08 10:43:57
to:ひろこ

通勤ないのいいなぁ。。。

外歩いてるとね空気が肌を刺すって感じよ

お肌に悪いわ・・・



to:NAMI

おほほほ~ピクシーは経済面がお気に入りですのよ(笑)



to:隊長

先日、ニュース映像で仙台で強風で歩けない!って映像見ました

道路が凍ってるから自転車も歩行者も飛ばされてるって

感じでホント大変そうだった

-5℃ってスキー場?な気温だよね(^^;
返信する

コメントを投稿