お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

コンペ参加

2014-11-08 | GOLF
会社のコンペに参加してきました
出るつもり無かったのに幹事さんに泣き落としされまして。。。
もう引退したかったのにさ(^^;
まぁ今回は送迎付き一緒に周ったメンバーもなかなか良かったので
楽しかったですけどね

今回のコースはなんと一ヶ月前に行った「吉見ゴルフ場」



一か月で季節はぐっと進んで
樹が色づいて
この日は天気もイマイチだったので
朝寒くって
スタートから数ホールは体が全然動かなかった(いい訳www)
なのでスコアもダメよ~ダメダメ
でもしや幹事
と思ったんだけど大丈夫でした

次回、女子が幹事になってしまったので
「次も参加してくださいね(><)」
って言われてしまったので
参加せざるを得ないかしら。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿