お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

清楚な春って感じ?

2013-04-05 | ネイル
水曜日の午前中に行ったんだけど
今頃UP(^^;

今回はストーンなし
ホントにシンプルな感じで
ひろちゃんも
「ホントにストーンいいの?なんか寂しくない?」
と言いながら仕上げてました(^^;

う~ん
寂しいって言えば寂しいが。。。
目が慣れてしまったのねぇ



ベースはラメ入りの淡ーい透明ピンク(アプリコットレッドって色らしい)
なんか健康的な爪の色になってイイ感じw
白っぽいラメをグラデーションにしてみました
青っぽくキラキラしてキレイ
アクセントにぐる兄のネイル参考にして
ホロでお花作ってみした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ嬉しい♪ (ぐるこ)
2013-04-06 21:10:52
参考に、だなんて姐さん。嬉しいわw
黒のホロで締めてる感じ。かわいいなぁ。
ジェルにうっすら色が入ってるから健康的に見えるのかも~。
爪先の白いとこが新鮮じゃない?

私も今日行ってきたのよ。また初の試みしてきたw
返信する
そう! (なべこ)
2013-04-07 13:20:36
爪先新鮮!しばらく見てなかったからwww
ネイル始めてほぼ1年たったけど、爪が大きくなった感じする

お花ぐる兄の方が細かくてさらにかわいい感じだよね~
いやいや勉強になりますわ
返信する

コメントを投稿