お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

Before→After

2011-11-17 | ひとりごと
髪を染めに行ってきました
そして
しばらく毛先だけそろえる程度にしていた髪を
カットしてみました
毛先がだいぶ痛んでいたのでねぇ

こんなに伸ばしたのは久々だったので
ひろちゃんに写真とってもらいました

Before


写真じゃわからないけど
毛先金髪状態だったのよん(^^;

After


けっこうバッサリ
頭が軽くなったwww

Afterの写真を撮ったときのひろの一言
「わぁ~肩幅広っ
知ってるっちゅーの
でも。。。
改めて写真で見ると、、、
あれ~
髪が長い方が肩幅の広さ隠せてる?
がびーん

また伸ばすもん
くすん ( ノω-、)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い (こあっち)
2011-11-18 10:16:10
後ろ姿が若い引き締まっててイイわあ〓髪の毛もサラサラやん
野菜さんとおんなじ肩幅やわ野菜さんも伸ばしてるところ(笑)
返信する
ありがとう (なべこ)
2011-11-18 19:14:50
昔から後ろ美人って呼ばれてるのwww
遠めに撮ってるからサラサラに見えるのよん(^^;
野菜さんの方がほっそいじゃん!!
絶対わたしの方が肩幅あるって・・・
返信する

コメントを投稿