お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

5万人は知っている

2008-05-17 | レッズバカ
浦和レッズG大阪

内容は良かった
台無しにしたのは審判とGサポ

現地にいた人は知っている
凶暴な人間じゃなくたって
フツーの人だって限界点はあるでしょ?

わたしはよく試合後まで耐えたといいたいよ

そして報道
そんなにレッズサポをワルモノにしたいですか?
でも、現場にいた5万人はちゃんと見ています
何がきっかけか
誰が悪いのか
なんで落ちたのかw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろねこ)
2008-05-18 14:04:58
試合前からモノの投げ込みをしてたGサポを強制退場させなかった浦和運営のミスもあるよね。

ホームもアウエイも関係なくもっと観客に厳しくしないとマズイんじゃないかと。

これで変に偏った制裁出るとさらに荒れると思うよ。
#ガンバは勝ち点10剥奪、浦和は1試合無観客試合ぐらい厳しくてもイイと思うけどね。

それかアレかなぁ、お互いフェンス壊したのは足が滑ったからなのかなぁ。

返信する
Unknown (chibita)
2008-05-18 16:40:02
明日、近くに居たであろう、隣のKさんにも聞いてみるよ。
きっとFさんなんかが聞きにくると思うけど。
返信する
お返事 (なべこ)
2008-05-18 20:57:07
to:くろねこ
双方のHPで経緯&謝罪が掲載されたね
G大阪のフロントは大人だなぁ
と関心しました
どっかのフロントとは大違い


to:chibita
おぉ!そうだ
もしかしたら被害にあってるかもね
詳細よろしく
返信する

コメントを投稿