お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

あ~あ

2009-04-14 | ひとりごと
久々にやっちまった

夜遅くおっとが帰ってきて
ご飯食べようとしたら
炊けてなかった
スイッチ入れるの忘れた。。。

「ばっかじゃねーの

とおっと
おかしーなー
スイッチ押したつもりだったんだけどなぁ・・・

1ヶ月くらい「ご飯炊けてる?」言われそう

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちなんて (pequeno)
2009-04-16 19:18:28
良くある事さ!

毎度の事なのでうちの旦那には免疫ついたよ。
返信する
あるある! (まりるり)
2009-04-17 00:09:38
うちは旦那より子供に言われるよ!
お腹すいた~
倒れたらママのせいね
って・・・
育ち盛りは食べるから・・・
返信する
お返事 (なべこ)
2009-04-17 06:49:33
to:pequeno
そうか、免疫つくまでやらいとだめか(爆)
こーゆー時に限って冷凍ごはんもレトルトご飯もないのよね(^^;
まったく。。。


to:まりるり
子供は正直だから(笑)
あ~みんなでいっせいに騒いだらやかましそう
返信する

コメントを投稿