お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

元気~

2014-06-01 | レッズバカ
ナビスコカップ予選リーグ
浦和レッズ名古屋グランパス  IN埼玉スタジアム

5-2

予選突破は決まっていたので余裕な感じだったけど
ドイツへ行ってしまう元気のために勝って送り出してあげたいよね
ってムードありありの試合でした

失点はしたものの
大勝
槙野は点を取る気まんまんで
アンダーウェアに↓こんなもの仕込んであるしwww
「浦和→ドイツ=ロシアW杯 バイバイ泣き虫 ゲンキ!! 元気!!」
って書いてあった
もちろんイエローwww

そして激励セレモニーでは
感謝の人を上げながら
さりげなく「恋人」とか言っちゃうし
涙あり笑いありのセレモニーでした



ドイツへ行ってもっともっと大きくなって帰ってきてね

萌ちゃん埼スタに来てたんだ、、、

最新の画像もっと見る

コメントを投稿