お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

ひとりシチュー

2006-01-25 | ひとりごと
寒い冬にはシチュー!
だけど、おっとは食べないので
シチューはお昼にひとりで作って食べています

働き始めてからお昼もどんどん適当になってしまってますが(苦笑)
久々にシチューを作ってみました



あ~美味しい
たっぷり作ったから明日も食べるぞ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげえ (ひろ)
2006-01-26 23:48:33
一人分のシチューって作るの難しそう。

そして、自分の為だけの料理って、

私は絶対、美味しく作れない!

う~、負けた。
返信する
1人分っていうか・・・ (なべこ)
2006-01-27 13:35:22
3人分くらい作ってるけど(笑)

たま~~~に作ってがっつり食べる

冬の楽しみでございます

これでしばらく作らないでしょう(笑)

普段のお昼はトーストだけとかすっごいテキトー
返信する

コメントを投稿