お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

プレステージカントリークラブ

2010-02-25 | GOLF
今年早くも3ラウンド目(*^_^*)

昔々バブルといふ頃つくられたゴージャスゴルフ場「プレステージカントリークラブ
まさにバブルの頃に一度来たことがあるのだけど
余りに昔のことで「ゴージャスだった」しか覚えていない(^^;

そのゴージャスゴルフ場も時が移り今や外資系ゴルフ場社の傘下となり
リーズナブルなお値段でプレーできるようになったのでした

なりちゃんが5日にココに来てさらにお安くなる割引券をもらったので
今回2人で来てみました
初の女子2人ラウンド

桜の咲く頃の気温だったらしく
春霞ってゆーの?なんだかぼんやりした空のでしたが
風もほとんどなく(東京では春一番が吹いたらしいが。。。)
超ゴルフ日和でございました

ティーグランドにはライオンが鎮座しておりますのよ



スコアはね、前半は2人とも
「あたしたち超すごくな~い?
って感じだったのに午後は2人して崩れてとほほ状態

せめてもの救いはバーディを取れたとこと
最終ホールでバンカーからチップインしたことかな

現在大スランプ中にて
ちっとも上達しないし復調の兆しもないのだけど・・・
でもでもでもでも楽しかった~
やっぱりおっとと行くのとは違うだ~よ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ 早い! (naricco)
2010-02-25 22:24:29
今日はお疲れさまでした~。
東京は春一番&濃霧で大変だったようですが
栃木はいい日でしたね(* ̄m ̄)
さすがアタシたちw

やっぱり女子ゴルフ部はいいわ~w


前半の調子を維持出来ればなぁ・・・
来月まで、おうちパット練習がんばろllllll(-ω-;)llllll
返信する
おつかれ~ (なべこ)
2010-02-26 08:38:11
忘れないうちにUPしちゃお~と思って(^^;

佐野~栃木間はやっぱり霧だったんだね
コースがクリアでホント良かったわ
アタシたちパワーすごい(笑)

お互い当面の課題はパットですなぁ。。。
がんばろ~
返信する

コメントを投稿