お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

初コストコ

2010-08-26 | ひとりごと
初めてコストコに行ってきました~

妹が義妹に連れてってもらったら気に入っちゃって会員になったのです

行ったのは新三郷店

ゆっくり見たかったのだけど
姪っ子3号ちぇりの具合が悪くなってしまって
1時間半で退散、、、無念
また行ってやる~



サイズがハンパねーなのね、どれも
コーンパンは妹と半分にしたの
でもこの量(^^;
もっちりしてほんのり甘くて美味しかった
洗剤はホントは3つパックだった

水とか缶詰とか
買ってきたのはもっとあるけど
実家においてきた(^^;
送ってもらう予定だったけど
うちに来ると遠回りになるので姪っ子のこと考えて止めた
週末取りに行きます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ、そんなところにもできたのか (taroken)
2010-08-28 18:41:20
トイレットペーパーとキッチンペーパーとダウニーと洗剤はいつもコストオコで買ってるよ。

特にさくら鳥、マドレーヌ、たまねぎドレッシングがとびっきりオススメ!
牛肉や衣類、フルーツはちょっと★♫*:..。♡*゜¨◆♪#なので。。。


返信する
新三郷 (なべこ)
2010-08-29 07:33:12
去年の夏に出来たんだよ
平日でも結構混んでいてビックリした

トイレットペーパーとキッチンペーパーもダウにーも欲しかったんだけど
2人住まいにはどれも量が多くて・・・(^^;
ふむふむ、情報は参考にさせていただくわ☆
返信する

コメントを投稿