お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

お掃除

2007-12-30 | ひとりごと
大掃除じゃなくてお掃除(笑)

今年はカーテン洗ったりとか窓拭いたりとかを
前もってちょこちょこやっていたので
特に大掃除っていうのはやらないことにしました
(手抜きじゃないわよw)

おっとは昼から仕事に行ってしまったので
午後からガス台と換気扇、床を拭いて
お掃除終了
明日はだらだらすごしてやる

そんなわけで皆様、今年も一年
お気楽なつぶやきにお付き合いいただきまして
ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いいたします

良いお年をお迎えくださいね



ボクは今日もだらだら  byピクシー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま~ (atom)
2007-12-31 15:27:01
お掃除お疲れさまでした~♪
今年もお世話になりました☆
大晦日はピクシーとのんびりお過ごしください。

来年も、会社でもネットでも よろしくです☆
あ、あとゴルフでも(゜▽゜*) !
いつからゴルフ部、活動開始しますかね?w
返信する
来年もよろしくです (ま゛-)
2007-12-31 22:11:46
ご無沙汰してます。
時々覗きに来ていましたが、久々の書き込みです

11月も忙しくて死にそうでしたが、
12月はもっとありえんほどハードになってしまい
色々連絡しないといけないと思いつつ、
おざなりになってしまい申し訳ありませんでした。

そんな締めくくりを象徴するように
今年は年越しで仕事です~

来年は、絶対カラオケ大会遂行しましょう
新年会も参加できるよう根回ししてこうね
返信する
お返事 (なべこ)
2008-01-01 01:32:53
to:atom
こちらこそ、会社でもネットでもゴルフでもよろしく
今年はコースデビューしましょうね


to:ま゛ー
ま゛ーさんも忙しいんだねぇ
無理しないでね
うちのおっとも会社で年越し。。。

カラオケ行きましょ!冬の歌はいい歌多いのよね~
あ~歌いたい。。。
返信する

コメントを投稿