お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

ぷりてぃ♪

2013-03-05 | ネイル
かわいすぎじゃない?
親指黒とかにしちゃおーよー
つまんないよー
と言われつつ
前回に引き続き保守系でwww

前回よりオレンジっぽいピンクのフレンチに
ラメグラデにしようと思ったけど
イマイチイメージしたのと違ったので
水色でドットを書いてもらったら
なんだかとってもかわいいネイルになってしまった



今日は先にランチして
その後ひろちゃん家でネイルしてもらった



ネイル終わったらテイクアウトした
苺のムース食べながらおしゃべり
美味しいのと楽しいのとネイルと
幸せな休日でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむ (ぐるこ)
2013-03-06 16:12:45
ザ・コンサバティヴw
でも好きだな~。このフレンチの色は元からある色?
春っぽくてイイ!

私も今週お直しなんだよなー。
ブリッブリのにしてこようかなw
返信する
お返事 (なべこ)
2013-03-07 08:51:38
to:ぐる兄
もともとある色だよ~
前回のピンクと同じメーカーのもの
パールとか入ってないので余計にかわいらしいパステルカラーなのかな
アクセンツってメーカーのピンクチンズって色だったと思う

ぶりぶりぷりーずwww
返信する

コメントを投稿