お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

沖縄みやげ♪

2014-07-08 | おいしい
台風前に帰ってきたnariccoちゃんから
沖縄みやげをいただきました

こちらからお願いしたのだけどね(^^;

シルシルミシルのご当地パン特集でやっていた
沖縄の『ゼブラパン

ケンミンショー?TVでやっていた
『コンビーフハッシュ』



コンビーフハッシュはまだ食べてないけど
ゼブラパンは食べました
ふわふわのパンの間に黒糖とピーナッツクリーム
甘いけどしつこい甘さじゃないので
ぱくぱく食べられちゃう
さすがに一度に1個は食べきれなかったけどね~

ありがとう~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういたしまして~ (naricco)
2014-07-09 22:58:45
買えてよかったよかった☆

ゼブラパン、おいしいね♪
また次行ったら買ってこよーっと!
1コ、ぺろりといけそうw

コンビーフハッシュは炒めたらポロポロして
ひき肉みたくなって、最後に皿にはコロコロ
したポテトが残ります・・・
んまかったけどねw
返信する
ありがとう~ (なべこ)
2014-07-13 15:02:49
ゼブラパン朝じゃなかったら全部いけたかもwww
美味しかったです

沖縄行きたいなぁ
返信する

コメントを投稿