お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

ナビスコカップ 準々決勝

2009-07-15 | レッズバカ
浦和レッズ清水エスパルス

ナビスコカップ準々決勝第1戦
猛暑日ですよ。。。
さいたま市の最高気温36℃
19時半のキックオフ時も30℃あったに違いない

当日抽選で並んでいる間焦げるかと思った(^^;
今日は観客が少なくて待機している間も日陰で待てたし
風があったからまだよかったけど
とにかく暑くて水分2.5リットル飲みました

試合は前半は押せ押せ
楽しいくらいにパスがまわって
何点入っちゃうの~って感じでしたが、PKの1点止まり

後半早々に同点にされて
前半とはまったく違うチームのようにパスが繋がらない・・・
んでも本日闘莉王デー
強烈なシュートはバーに当たってしまったけれど
そのこぼれ球をエジがシュート

2-1
で勝利しました

今日の観客数21,271人
埼スタの最低観客数を記録してしまったらしい
平日の夜は駒場でいいんじゃないの?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にわかレッズサポ)
2009-07-23 10:10:28
体張ってるのはわかるけど闘莉王怪我多いですよね
怪我をおして出場→怪我悪化の繰り返しのような
だとしても九石のピッチは酷かった・・・
返信する
Unknown (なべこ)
2009-07-23 18:27:57
九石のピッチはぼろぼろでしたね
あれがケガを誘発したとも言えるでしょう
返信する

コメントを投稿