お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

よし!

2007-12-10 | レッズバカ
クラブワールドカップ
浦和レッズセパハン
 3-1

観戦したが、レッズ快勝
アジアチャンピョンになってから
燃え尽き症候群だったのがウソのような動きの良さ
今日の相馬は良かったねぇ
誕生日だったしいつも以上に気合が入っていたのかな
この状態でミラン戦も行ってもらいたいね



さて、おっとは日曜日の夜、今夜と
夜のお仕事に行っている
お疲れ様です

でもね、、、疲れてるからって当たらないで下さいませ、、、



こんなキレイな空とか
キレイな銀杏とかとか
見てる余裕がないんだろうな。。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに・・・ (eiboy)
2007-12-11 18:33:58
レッズのいいサッカー観たよ♪
なんかね、何処とは言わないけどヨーロッパのチームを観てるようだった。

いや、ホントに頑張ってほしいし、世界に中継されるわけだから、サポーターを含めた浦和の力をみせてほしい!
返信する
スタメン見て (pequeno)
2007-12-11 20:46:15
相馬か・・・と思っていた私。
相馬、ごめん!
浦和は世界への階段を昇ったね。
これでミランとも良い試合をしてもらいましょ。
返信する
お返事 (なべこ)
2007-12-12 18:20:12
to:eiboyパパ
ホントに久々のいいサッカーでした
目の肥えてるパパに言ってもらえるとホントにうれしいです
次はミラン
とにかくいいサッカーをして欲しいです


to:pequeno
相馬、よかったねぇ~
ぢつはわたしも、「え~相馬か~」って思っちゃった(^^;
返信する
MVP&バースデー男! (AKKY)
2007-12-15 18:54:16
すっかりコメント遅くなってしまいました!
相馬がちょうどバースデーだったのは
次の日のスポーツ新聞で知ったのですが
いきなり世界にデビューしちゃいましたね♪
ミラン戦でもセードルフに名前挙げられたし。

リーグ戦は不発だっただけにちょっと
悔やまれますが、来年もアレと競ってほしいかな。
返信する
Unknown (なべこ)
2007-12-16 08:09:52
この日の相馬は本当に良かったよね~
来年はアレが戻ってくるから更に厳しくなるだろうけど、
このパフォーマンスを維持できればアレからポジション奪えるよね
シーズン終盤は来年が心配だったけど
期待できるかな~
返信する

コメントを投稿