お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

+500円

2008-07-26 | ピクシー
半年振りにピクシーをサロンへ連れて行きました
自分で洗ってからも1ヶ月たっていたし
今は抜け毛がすごいので今回はプロに洗ってもらおうと思って

10時にピクシーを預けてわたし達はお買い物へ
いつもなら1時間で終了の電話がかかってくるのに
今回は1時間半たってもまだ連絡がない

「暴れてるのかしらん・・・」

ちょっくら心配になって見に行くと
まだ作業台の上で乾かしてもらってる
混んでないのになんで?
と思っていたら連絡があった

そしたらですね。。。

トリマーのおねーさん曰く
「今回ピクシー君は毛が絡まってて毛玉が多くてですね~
 +500円いただきます~」
ですって。。。
そんな。。。
手入れしてないわんこみたいじゃん

確かにココのところ抜け毛すごいけど
毎日ブラッシングしてるのに~

そういえば、帰ってきたら
一回り小さくなった気がする(^^;



すっきりしました  byピクシー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(≧∇≦)〃 (atom)
2008-07-27 13:16:00
わーい♪フワフワピクシーだぁ(゜▽゜*)
ふわふわなうちに会いに行きたいずら♪
返信する
待ってるわん♪ (ピクシー)
2008-07-28 08:31:18
すっきりしたぼくに会いに来て~
返信する

コメントを投稿