お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

富士通レディース観戦

2012-10-14 | GOLF
今年も行ってきました
天気予報では週末は天気がいいってなっていたので
やっぱり最終日に行こうと
今日にしたのだけど。。。

埼玉は朝超いい天気
涼しかったけど日が出ればあったかくなると思っていたら・・・
ゴルフ場についたら
午前中には回復すると思ったら
ぜんぜん回復せず。。。
しかもちょっと薄着で行ってしまったので寒い(><)

なので
今回は早く行ったので
早く帰ってきちゃいました

観戦は去年に引き続きおっとが推している森田理香子ちゃんの組みをメインに
あっちこっちうろうろと
理香子ちゃんの組みはけっこうギャラリー多かった
アマチュアの高校生がいたからかもだけど
ほとんどギャラリーのいない組みもあって
人気のあるプロとそうでもないのが
ギャラリーの数でわかっちゃうのも辛いね(^^;

この前初優勝した木戸愛ちゃんはギャラリー超多い
すっごいスタイル良かった
残念ながら今日はスコア落としてしまったみたいだけど

見るのも楽しいけど
やっぱりゴルフ場に行ったら自分でやりたいなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿