お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

ドルチェ クレームブリュレ

2007-05-29 | おやつ
ハーゲンダッツ ドルチェ~クレームブリュレ




クレームブリュレのパリパリ感をどうしてるのかな?
と思ったらチョコで表現
その上にカラメルソース
美味でございます
でも高いのが難点だわ

クリスピーサンドはまだ食べてないけど
おいしいに決まってる

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お菓子な主婦 (くろねこ)
2007-05-30 16:43:05
あ!また食ってる!
#お菓子類控えるとか言ってたのは気のせいか?

ハーゲンダッツのクリスピーサンド(練乳いちごだっけ?)食べたよ。
伸二のディフェンスくらい甘かったよ。
返信する
先越されたぁ! (ま゛ー)
2007-05-31 00:40:43
おんなじネタで昨日3件目のアップ予定だったのよん。
私も昨日ブリュレのほうを味見しました。
 
うまかったけど、こないだ自分で作ったプリンと同じ味がした…
言っとくけど、別に自画自賛じゃないっすよ(小力風)

まぁ材料がほとんど同じで、そのまんまの味が出るんだからそうなんですけどね。

練乳苺はまだなので早く食わねば。
基本的にクリースピーシリーズは激甘だよね、ハーフサイズが欲しいとこ。
最近は手をつけるのに勇気が要る…
返信する
お返事 (なべこ)
2007-05-31 08:15:54
to:くろねこ
おかしな主婦・・・ひらがなで書くと変な主婦みたいだね
(みたいじゃなくて変?ほっとけ!)
クリスピーも食べた。思ったほど甘くなかったよ(^^;


to:ま゛ー
ま゛ーさんのプリンの方が美味かったよ~(すりすり)
あぁ確かにクリスピーサンドのハーフサイズがあったらいいねぇ~
そしたらいろんな味を食べられて
結果は一緒っと(笑)
返信する
ティラミス食べました♪ (AKKY)
2007-06-01 01:05:11
実はティラミスの方はおととい食べました!
日曜の帰りにアイスやけ食いしようと思って
スーパーに寄ったら、「全品2割引」だったもので。

ティラミスもかなりの美味でした。
上にちゃんと粉もかかってるし。
量もちょうどいいぐらいです。
クリスピーも興味ありますがやっぱり甘そう~

ところで、うちのグループは裏班として“お菓子隊”“マンガ隊”だったりするのでしょうか???(マンガは全然話について行けないけど…)

職場では毎日「韓流」話をされるので全くついていけない。。。興味が全くないわけではないけれど、おしゃべりばっかりしていて仕事してないんだよね、、、上司たち。
返信する
ティラミス~ (なべこ)
2007-06-01 08:07:28
も美味しいんですね次はぜひ♪

うちのグループ裏隊(^^;
お菓子隊代表なべこ、まんが隊代表くろねこ
って感じ?(笑)
AKKYはマンガ読まないの?
以外とおもしろいよ~

わたしも「韓流」はわからない
パートのおばちゃんたちも好きよ、韓流・・・
シカトするけど(笑)
上司なんてさ~
いるだけって感じだからヒマなんだよ
返信する

コメントを投稿