お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

80’sカラオケ

2010-08-31 | ひとりごと
8月は暑すぎて女子ゴルフ部は活動休止
その代わり本日はカラオケ大会開催
ホントは先々週開催予定だったのに
わたしの都合で月末になっちゃいました
しーましぇん

17時過ぎからのわんと23時過ぎまで
飲めや歌えや食えや話せや
とた~んまり楽しんできました
楽しい時間て早いんだもの
気づいたら
え?もうこんな時間?って感じ

いやしかし、明日から9月とは思えない暑さよね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまー (naricco)
2010-09-02 20:16:22
楽しかったーーー

また行こうね

よーし!新しい歌、仕入れていくぞーーー
次は最新ヒットメドレーだっ(←うそ)
返信する
おつかれ~!! (なべこ)
2010-09-02 23:35:41
今日ひーちゃんと話してたの
「なにげに6時間もいたんだよね~でも短かったよね~」
って(^m^)
楽しい時間ってあっという間よね~

また行きましょ~
返信する

コメントを投稿