お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

秋先取り

2012-08-30 | ネイル
今回のオーダーは
秋先取りな感じの控えめネイル
もうすぐ法事があるので派手なネイルはできないから地味目に・・・
でもやっぱりストーンが欲しくて薬指にこそっと乗せてもらった(笑)
お上品な奥様系?
って感じ?www

今回はラメ入りの淡いピンクをベースに
ベージュ系でグラデーションにしました
見る角度で色合いが微妙に変わるので
大人しいながらも楽しめてます
今回もいい感じ




カラーもしてもらって
ひろちゃんありがとう
遅刻してごめんよ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストーンが欲しくて→わかるw (ぐるこ)
2012-08-31 20:41:26
いいじゃな~い、お上品な奥様♪
クリアのストーンなら法事でも目立たないし。
パっと見は地味でも密かな楽しみがあるのっていいよね。しかも凝ってるよね、単色のグラデじゃないし。いいわ~。

返信する
まいど♪ (ひろ)
2012-08-31 21:49:11
暑い中、遠い所、渋滞中。ありがとうございました。

派手とナチュラル。
飽きたら、対極にリセットするって大事だよね。

実はカラグラ好きのあたしです。

法事が終わったら、トッピングだけしにおいで

返信する
お返事 (なべこ)
2012-09-01 22:50:34
to:ぐる兄
単色グラデのつもりだったんだけど、”ネイリストひろ”のアドバイスでこうなりました
ぐる兄も言ってたけど、たまに初心に帰るのは大切だね



to:ひろ
さんきゅーでした♪
派手にするとどんどん派手になってしまうよね(^^;
トッピングか~ついでにエステもお願いするかな
返信する

コメントを投稿