お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

寝込んでました

2009-01-30 | ひとりごと
木曜日。部の歓送迎会。
人数が多いので話せない人も多かったけど
お世話になって異動するⅠ上司ともいっぱい話せたし
新しく入ってきた若手とも
いろいろ話せたし楽しい時間を過ごしました

が・・・

帰ってきてから寒気がして
変だな~と思っていたら
夜に熱が出てしまって
金曜日は一日寝込んでしまった
一応病院に行って検査したら
インフルエンザではなかったんだけど
一時は38度にもなってかなり辛かったです。。。

そんな状態なのにさ
お昼におっとから電話
心配してくれたのかと思ったら
「メール見て」
だと(--#

しかもさ~そのメール内容にびっくり\(@@)/
明日へ続く。。。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (atom)
2009-01-31 21:20:22
大変でしたね~w(*・o・*)w
インフルエンザじゃなくて良かったですけど
38度までいくと、かなりつらかったでしょう・・・
おだいじにしてください☆★☆

で、メールの内容・・・なんだろ?
気になるぅ~~~
返信する
お大事に (ひろ)
2009-01-31 22:06:12
実はね。私も体調悪いの。寝込んでないけど。
インフルエンザとも風邪とも違う体調の悪さ。
お互い元気になって笑おうね。
で、メールの内容・・・気になるぅ~
返信する
お返事 (なべこ)
2009-02-01 09:36:08
続きUPしましたので読んでね
な~んだ
って思うかもしれないけど(^^;

to:atom
いやホント38℃って辛い(><)
インフルじゃなくても体痛いし
解熱剤飲むと熱下がるんだけど
切れた頃まだ熱が上がっちゃうんだよね・・・
本当はインフルなんじゃないんだろうか?
なんて思ったりして
(いや、じっとしてれば治るんだろうけど。。。)



to:ひろ
あらら。。。ひろも調子悪いの?
なんだか歳を感じる今日この頃(ーー;
お互いがんばろう。。。
返信する

コメントを投稿