お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

あるある迷惑

2007-01-09 | ひとりごと
日曜日に「あるある」で
『1日2パック2週間納豆を食べるだけでやせる』
なんてやっちゃったもんだから
納豆が売り切れ



正月肥りしてしまったわたしも
やってみようかな。。。
なんて思っちゃったけど(苦笑)

でも、正直いって普段から毎日納豆食べてるものにとっては
迷惑!!

2週間は納豆売ってないかもね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう! (こあっち)
2007-01-10 09:45:46
我が家も元々、納豆一家だからCO-OPに行ってびっくりした(´Д`) いつもなら余りまくりで四割引で買えるのに定価(爆)まあいつまで続くかわからんけどね~バナナもそうだったし(笑)
返信する
まぢで! (くろねこ)
2007-01-10 13:49:51
オイラも納豆は通常食なので、コレは困る!
最近のお気に入りはキムチin納豆なのに・・・。
あ、なべこさんか辛いもの苦手だよね。でもキムチ納豆はそんなに辛くないから、一度チャレンジしてみるのはどう?

しかし、テレビの影響力ってスゴイ。
ココアとバナナとかニガリとか。(笑)
返信する
そうだったんだ (atom)
2007-01-10 21:06:15
あるある、でやったのも知らなかったけど
さっきスーパーに行ったら、納豆の棚ががら~ん
としてたのは、そのせいだったのね。

ただ単に、遅い時間だから? と思ったけど。

まったくいい迷惑だ。。。

でも痩せるんだ~w ほとぼり冷めたコロに
やってみようかしら♪
返信する
あれ???? (ひろ)
2007-01-10 22:13:37
昨夜近所のスーパーに行って、3個1パック48円の納豆を2個、買ってきたぞ???
岩槻って情報にウトイ?????
通常から、豆腐も納豆も食している我が家にはダイエット効果なんて、信じられん話!!!
返信する
スマン (ま゛ー)
2007-01-10 23:23:24
うち…日曜から朝晩食ってる(笑)
今までも朝は週3くらいで食べてたけど
夜もとなると、ちょい飽きるかも。

ちなみに納豆かき混ぜてから20分置くのと
朝夕食べるのが条件だそうですよ。
TVでは2週間で検証してた。

inキムチもいいけど、明太子はよく入れる。
あと、きざんだ漬物(沢庵とか福神漬けとか)
をいっぱい入れて5色納豆にするのも好き~。
返信する
お返事 (なべこ)
2007-01-11 08:20:46
to:こあっち
すぐほとぼり冷めると思うけどねぇ
でも今朝新聞に納豆会社はお詫び広告出していたね
会社もいい迷惑かも


to:くろねこ
キムチ納豆やるよ~
うちはいろいろチャレンジしてるよ
カレー納豆とかマヨ納豆とか(笑)


to:atom
そそ、チャレンジはほとぼりの冷めた頃
その方が納豆も安いぞ(笑)


to:ひろ
岩槻穴場?(笑)
でも昨日近所のロヂャース行ったら山ほどあった(朝だけど)
食べ方に秘訣があるんだって~


to:ま゛ー
あら、ココに実践してる人がいた(爆)
ウチは朝食べないので夜毎日食べてるんだよね
朝晩2週間って飽きるよな~
漬物納豆はやったことない!
今度やってみまーっす♪
返信する

コメントを投稿