お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

Christmas Fantasy

2005-12-14 | ひとりごと
この時期なると必ず行きたくなるところ
それは・・・

東京ディズニーランド


去年は行けなかったから今年こそ~
と思っていたものの
なかなか友だちとの予定が合わず
(わたひもヒマ主婦じゃなくなったしね)
おっとは「寒いからイヤ」とか言うし
今年も無理か・・・とか思ってたんだけど
今日行って参りました
SpcialThanks、E&G

もう、若くないので(苦笑)
朝から晩まで遊ぶのはちとキツイ(^^;
11時に舞浜駅で待ち合わせて
20時まで遊んでました(十分?)
歩きつかれて帰ってきました

本日の最大の目標
「ホーンテッドマンション”ホリデーナイトメアー”」
いやいや、おもしろかった!期待以上です
なんか楽しくなっちゃうホーンテッドマンションっていいわ
「ナイトメアー・ビフォア・クリスマス」って見たことないけど
見てなくても楽しめます
今度映画も見てみよう!

そして、クリスマスパレード
今年リニューアルされたのかな?
と~~~~~~っても大きなミッキーやミニーがパレードします


お土産もたっぷり買いました
この時期は限定モノが多いから困っちゃうわ


あぁ、また行きたい
おっと~!一緒に行こうよ~


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなあ (ひろこ)
2005-12-17 17:44:32
私は今年は行けそうにない!

あークリスマスシーズンに行きたい!

去年のシーはドンピシャのタイミングで

行けたのに。

もう1年経ってしまった・・・

返信する
この時期は (なべこ)
2005-12-18 09:25:15
毎年行くのが理想だよね~

わたしは去年行けなかったからとっても楽しかったわ



来年は一緒に行く?

火曜日ならOKだよね?
返信する
オッケー (ひろこ)
2005-12-19 15:16:17
火曜日ぜ~んぶ空いてるよん
返信する

コメントを投稿