お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

お疲れ様

2010-06-18 | ひとりごと
私が入社した頃に課長や部長だった方々が次々定年を迎えています
それだけ自分も年を取ってしまったんだなぁ・・・
と改めて気づかされたりして(^^;

今日はそんな方お二人のお疲れ様会でした
一人の方には大変お世話になったんだけど
もう一人はあんまり接点ないのよね。。。
なんで同時にやったんだか(^^;
ましゃーないけど

出席者は総勢100名弱
すでに退職した人や転職した人
出向などで普段なかなか会えない方も大勢来ていて
さながら同窓会のよう
主役そっちのけで昔話しちゃいました

一人は退職後Uターンして出身地へお戻りになり
一人は定年後も会社に残ってお仕事される
お二人の今後はそれぞれ・・・
でも、お疲れ様でした
まだまだお元気でいてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿