お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

シルクカントリー倶楽部

2013-02-11 | GOLF
3連休の最終日にゴルフ行ってきました
なぜ最終日?
それは安いから(^^;

昨日は穏やかだったけど
今日は冬型が強まり強風注意
って言われていたけど
前回のゴルフほどではなかった
やっぱ河川敷の風はぱねーっす
でも今日は風花舞ってたけどね~

本日のコースは群馬県富岡市にある
「シルクカントリー倶楽部」
こじんまりとしたクラブハウスだけど
なかなかキレイでロッカーも広くてGOOD
お風呂には数種類のシャンプー・コンディショナーが用意されていて
女性にやさしいかも
マスター室前にひざかけが用意されていたのもうれしいサービスでした

コースは
距離は短め
アップダウンが結構あり
狭いところもあるけど
まっすぐ飛ばせる人はいいスコアでるかもね

レストランですれ違った小学生はハーフ44で
お父さんらしき人に
「ドライバーが飛べばもっとスコア縮まるのに」
って言われてた・・・
あたし、44なんて出したことないっす



レストランから見た最終ホール
池がからむ打ちおろし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿