お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

買いすぎ。。。

2009-01-12 | ひとりごと
年始に二木ゴルフからお買い物クーポン券が来たので
ちょっと覗きに行ったら
まんまと買い物しちゃいました
念願のウィンドブレーカーが30%Off
¥5000以上で¥1000OFFになるクーポン券で
さらにOFF
やったね
これで風でも雨でもOKだぜ

さらに・・・
どこでもバーゲンやってるから~
コートも買っちゃいました
春先まで着れるコットンのコートが欲しかったのよ
50%Offだもん
買いだよね
同じお店で見たもこもこパーカーも買っちゃえば良かったかな~
週末行ってあったら買っちゃおうかな~

「買いすぎじゃねーの?
なんておっとに言われたけど気にしないw
お買い物って楽しいよね~アハハ~(´▽`)ノ。・゜*

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいのいいの♪ (atom)
2009-01-13 22:51:06
お買いものって楽しいですよね~w
いっぱい買って帰ってから、買った物を広げたときの
満足度。たまりませんから~~w

ウィンドブレーカー買ったのね~♪
みたいーーー☆
返信する
お帰り~ (なべこ)
2009-01-14 13:32:20
だよね~楽しいよね~
ウィンドみたい?じゃ、北パプ行く~?w
返信する

コメントを投稿