お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいなあ・・・ (ひろ)
2007-10-15 22:14:40
よく当るよね~。
しかも、ビールってところがニクイ!
わたしにもプチ運、分けて欲しい・・・。
返信する
ええ~! (atom)
2007-10-16 09:05:55
500mlが一箱当たったとわ!!

プチでもいいから、運が欲しい~
返信する
すごっ! (pequeno)
2007-10-16 14:06:40
最近黒を飲んでいたなべこさんに黒が当たるだなんて。
一箱あるとかな~り飲めますねっ。
返信する
お返事 (なべこ)
2007-10-17 08:26:13
to:ひろ
正確には発泡酒だけどね(^^;
ぢつは懸賞マニアなの(笑)


to:atom
350ml一箱が当たったことはあったんだけど
500は初めて
これでしばらく当たらないよ(笑)


to:pequeno
しばらく楽しめそうです
浮いたお金で。。。うふふ
返信する

コメントを投稿