お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

風邪っぴき

2010-01-05 | ひとりごと
昨日、仕事始め

朝熱もなかったので鼻ずるながら会社に行ったものの
午後から急に悪化して早退しました。。。
翌日も出勤予定だったけど
調整してお休みにして
今日、病院へ行ってきました
検査したらインフルではなかったけど
体痛いし喉痛いし鼻水すごいし
熱はほとんどないけど辛いわ、、、

みなさまもお気をつけあそばせ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダイジョブですか~? (naricco)
2010-01-06 18:27:28
新年早々、災難ですな。
ここ何年も、風邪らしい風邪 ひいたことない・・・
やっぱりアレですよ、肉とかもりもり食べないと!
・・・あ、だんなさまだけかw

おだいじに~☆


↑名前、今年からあっちと統一しました(*`・ω・)ゝ
よろしくお願いします♪
返信する
ご心配おかけしました (なべこ)
2010-01-07 08:27:36
ごめんね~わたしも練習行きたかったんだけどさ~
なんとか復活してきてます

やっぱり肉か。。。

名前の件、了解です
返信する

コメントを投稿