お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

おやじ?

2008-11-05 | GOLF
先週末だけど
週間ダイヤモンドで日本のゴルフ
って特集だったので買ってしまいました



ほとんどが名門といわれる敷居の高いコースなので
行ってみてよかったゴルフ場30の中で
行ったことあるのは「軽井沢72ゴルフ」だけでした
ま、そこも数あるコースの中の一番安いコースですけど(^^;

行ってみたいゴルフ場1位は「川奈
あ~確かに。。。
行ってみたい
プレーしてみたい
みんゴルじゃなくてリアルで(笑)
ちなみにみんゴルに出てくるのは富士コース
宿泊者しかプレーできません

遼くん初優勝おめでとう
今週もがんばれ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
川奈 (ま゛ー)
2008-11-07 00:49:07
行った事ある~

って言っても、芸能人の出る大会の
ギャラリーで連れてかれたことがあるだけだけど

ほとんど山登り状態でした
返信する
いいな~ (なべこ)
2008-11-07 18:42:40
ギャラリーでもいいから行ってみたい
返信する
ゴルフ場は (pequeno)
2008-11-07 21:03:53
ほぼ近場しか行った事ないや。
茨城、栃木、福島くらい。

川奈はあこがれだなぁ~。

その前に練習せいってね(笑)
返信する
近場に (なべこ)
2008-11-10 19:13:13
ゴルフ場多いよねぇ~
うらやましいなぁ・・・
埼玉にもあるにはあるんだけど高いとこばっかり
わたしらには敷居が高いのよね
返信する

コメントを投稿