お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

ぎょえ~~!!

2005-10-25 | ひとりごと
フラハワイでのお買い物とか、佐野とか軽井沢とかで
カードでお買い物した請求書が来ました



ヤバイ・・・

だんなには見せられないな
請求書は抹殺!

さて、どうやってやりくりしようかな(^^;
日曜日の菊花賞は取ったけど、焼け石に水だしなぁ
天皇賞で増やすか(こら)
といいつつ、楽天のサイトを見るわたし(爆)


し~らないっと  byピクシー

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく抹殺 (ぐるこ)
2005-10-25 22:26:34
松田優作の名セリフ

「なんぢゃこりゃぁぁぁぁ」を1人でヤリました。

ちょっと反省して即抹殺(笑)



買い物を止めずお金を増やそうと思案する

思考回路が似てて笑える( ̄m ̄)
返信する
見なかったことに (よしP隊長)
2005-10-25 23:20:57
私は抹殺というより



「見なかったことにしよう」



・・・え、何か? ってかんじ(ぷ)

反省する間もないね。見なかったことに。

ウチでは、私が増やさんでもよし弟がウマで取って

増やしてくれるからありがたい(笑)

今回も3連単?とったそうだ。でかした!(爆)
返信する
みんな一緒?(笑) (こあっち)
2005-10-26 00:21:03
うちなんて、あの傘のダンボール箱抹殺するの、

大変やったわ(爆)ムダに大きいから、それこそ

「何買うた?」って言われるやん?野菜と一緒に切り刻みました(笑)通販って大変っ

返信する
お返事 (なべこ)
2005-10-26 18:38:18
to:ぐる兄

まさにそのセリフよね(汗)

でも反省は一瞬(爆)

買い物は止められないわ~



to:隊長

よし弟相変わらずスバラシイ

貸してください(爆)



to:こあっち

そうそう、傘の箱大きかったよね(^^;

通販ものは平日に届くようにしてるんだけど

傘は休日に届いちゃって、

だんなに「コイツいったいナニ買いやがった?」って顔されたよ(爆)
返信する

コメントを投稿