お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

おかえり

2009-09-11 | ひとりごと
車検から帰ってきました

でも、、、
来月再入院
2週間の長期入院となります
詳しい症状とかはそのときね

さすがに長期なので代車を貸してくれる
初めての代車
乗り倒すかw

そして。。。
おかえりついでにもひとつ

おじいさんは中国へ
おばあさんはロシアへ出かけました

なんちゃって(^^;
旅行に出かけていた両親が無事帰国し
お土産をもらいました
(別々に行っていたんだよ。やっぱりわたしの両親だねw)



パンダ、、、怒ってる?人相悪!(熊猫相?w)
ってか
「ピクシーに似てるねbyおっと
だって
そうかもw



ぼくのがかわいいぞ!  byピクシー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪パンダ? (チョコ)
2009-09-12 10:15:14
ほんとだ~パンダ怒ってる!!
別々に海外?かっこいいねー。
返信する
あらら (atom)
2009-09-12 11:11:56
やっぱり入院ですか~。
新しいのと取り換えてもらっちゃえw

別々に旅行。。。うらやましい。
お互い行きたい所へ、それぞれに・・・
理想ですなw

返信する
うけた! (pequeno)
2009-09-13 20:55:30
こんな極悪人なパンダ見た事ない!(爆)

今度旦那様にリクエストしてみよっと。
返信する
お返事 (なべこ)
2009-09-14 08:15:49
to:チョコ
箱に表示されてる顔と別物だよね?w
両親それぞれ行きたいところがあって、たまたま別々に行ってくれる人がいたから
今回こうなりました(^^;
たまには別々も新鮮でいいかもね



to:atom
新しいの、無理!!!
お互い納得して出かけてるからいいよね~
父も引退して四六時中顔を突き合わせてるから
たまには別々に出かけて息抜きするのもいいんじゃないかな?



to:pequeno
極悪でしょ?(笑)
父は今回、大連に行ったらしいよ
そっち方面なら売ってるかも
旦那様に頼んでみてね
なにげにカタカナで「パンダクッキー」って書いてあるから
日本人お土産向け?
返信する
大連なら (pequeno)
2009-09-14 20:38:02
良く出張で行くよ。
空港で同じパッケージのを見たと申しておりました。
返信する
おぉ! (なべこ)
2009-09-15 08:00:08
では次の出張でぜひ♪
味は普通ですが(^^;
返信する

コメントを投稿