お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

2014部活6回目

2014-12-12 | GOLF
今年最後の部活は『プレステージカントリークラブ』へ



寒い~
朝は晴れ間があったものの
昼ごろから雲が広がりどんより
風がないからまだ良かったけど
寒かった~(><)



寒さで体まわらず(言い訳)
スコアはむ~だったけど
やっぱり女子3人は楽しいわ~



帰りにSAでお茶しつつ毒を吐くのも忘れずに
来年もいっぱい行こうね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれちゃん (naricco)
2014-12-15 23:37:20
金曜日はおつかれちゃんでした。
天気、雨降らなくてよかったね~
今年は部活、6回だったのかー。
来年は、行けるうちにどんどん行こう!
コースが練習場よっ
返信する
おつかれ~ (なべこ)
2014-12-16 08:11:23
いつもより少なかったけど、みんなと行くのは楽しいよ~
そうだそうだ、コースが練習場だwww
返信する

コメントを投稿