お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

思い出しイライラ

2008-01-15 | ひとりごと
忘れたので消しました


人の振り見て我が振り直します
わたしもさ、時々何も考えずに発言して
誰かのこと不快にしてるかもしれないもんね
もし、そんな発言に気付いたらガツンと注意してください

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっ!! (atom)
2008-01-15 23:56:24
そういえばうっすら記憶のすみに、そんな会話を
聞いた覚えが・・・

気がつきませんですみません。。。

たしかにねー。
会社のこと、悪く言う前に 自分も働いてるんだしな。
私も気をつけよーっと。

しかし前回のツッコミ?
これこそ全然覚えてない^^;
返信する
いいのいいの (なべこ)
2008-01-16 02:21:54
飲んでる席でのことだし、atomちゃんけっこう酔ってたし(笑)
返信する
忘れちゃえ! (まりるり)
2008-01-16 10:39:35
あんまりイライラすると、
お肌に良くないわよ~ん
返信する
んまぁっ! (こあっち)
2008-01-16 12:55:13
そういう場でなにげなーく言ったヒトコトでカチーーン!とくることあるある!(笑)

「そんなもん、離婚してしもたら一緒やん!」とか「紹介してくれな、よう探さんの?」とか、うちわで毒吐きたいようなネタである(笑)
返信する
お返事 (なべこ)
2008-01-16 18:52:41
to:まりるり
うん、忘れた。だから消した(笑)


to:こあっち
別室で毒吐いてこようかな(笑)
返信する
発散してね (ま゛ー)
2008-01-17 00:35:58
腹立つことや、嫌なことは溜め込むと余計辛いもの。

吐き出して発散するに限るけど、
確かに、文字にしていつまでも残っちゃうと
冷静になってから見たくないよね~。

ってことで、吐き出したいときは
お呼び出し受け付けますわよ
返信する
大丈夫だよ (くろねこ)
2008-01-17 09:17:56
なべこねぇさん、ちゃんと空気読めてるから
返信する
お返事 (なべこ)
2008-01-17 09:48:45
to:ま゛ー&くろねこ
ありがとう。。。
シーズンインになったらスタジアムで発散しまくります
返信する

コメントを投稿