お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

浦和パルコ

2009-05-27 | GOLF
久々に浦和パルコに行ってみた

なじぇならば
いつの間にかPEARLY GATESが出来ていたから
聞いたら2ヶ月も前にOPENしてたいたそうな。。。
気付かんかったわい

で、何で急にPEARLY GATESに行ったかっちゅーと
ギャルファー雑誌「Regina」最新号を限定店で買うと
PEARLY GATESとコラボしたバック
がもらえるっちゅーじゃないの
二木ゴルフもゴルフ5も車じゃないと行けないから
せっかくだし浦和パルコのお店に行こう!
って思って行ったのでした

でもね、、、
Reginaもう売り切れだったの(ノД`)・゜・。
でね、店員さんとお話してるうちについ・・・
買っちゃった



ラビットスカルの柄がカワイかったんですもん



で、本は結局自転車で二木ゴルフまで行ってGET



色選べなかったので
開けてみたらオレンジ
ちょっとジャイアンツっぽくみえるような。。。
真ん中はジャビットじゃないかんね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、ジャビットw (atom)
2009-05-28 09:24:48
ほほぉ、パルコにそんなものが・・・
行ってないな~、パルコ。

パーリーゲイツ、なべこさんみたくほっそかったら着てみたい、
ってのはありますが、個性的なのが多そうですね~。
なべこさん!そのへんの(どのへん?)のギャルファーに
負けるな!!もっとマイクロミニ、で行きましょう

しかし、言われるとホント 「ジャビット」 に見える~ヾ(≧∇≦)〃
返信する
やっぱり!? (なべこ)
2009-05-28 19:37:51
ジャビットに見えるよね( ̄▽ ̄;

パーリゲイツはちょいハデ系かな?
スカートもマイクロミニで
「これはちょっと。。。」って感じ
店員さんは
「レギンス履いちゃえはいいんですよ~」
って言ってたけどねぇ
返信する

コメントを投稿