お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

またギックリ?

2007-02-18 | ピクシー
昨日の午前中
いつものようにいろんなところに飛び乗ったり
おっとに飛びつたりしていたのに
突然「ひゃん」って鳴いたあと
動きが鈍くなったピクシー

足でも捻ったのかと思ったんだけど
歩くのも走るのも問題無し
でもこの時期丸まって寝るのに
寝る体勢を作るときに「ひゃん」

。。。足じゃないならまた腰だなぁ
またギックリしちゃった
1日様子を見て、だいぶ良くなったみたいなので
今日は予約していたお店にシャンプーに連れて行った
お店でも何の問題もなかったみたい
ふわふわになって戻ってきた

大丈夫なのかな?
明日も様子見て病院連れて行くか決めよう・・・


だって痛いんだもん  byピクシー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配やなぁ (ぐるこ)
2007-02-19 23:16:50
指でも差して「ここが痛いねん」とか
言うてくれたらええのに~って思うよね。
またってことは1度でもギックリ腰になったことあるん?

返信する
そうなの・・・ (なべこ)
2007-02-20 18:11:39
ココが痛い
って言ってくれたらどんなにいいか。。。

>また
2年前に一度やってるのよねぇ・・・
その時はお腹が痛いと思って病院連れて行ったんだけど違った(^^;
返信する

コメントを投稿