お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

すっきりせんのう・・・

2007-05-27 | レッズバカ
浦和レッズ横浜Fマリノス IN埼スタ



勝って気分良く中断したかったのに
今日も引き分け
ストレス溜まるなぁ
選手も連戦で疲れているんだろうけど・・・

わたしの次の試合は約1ヵ月後
6月20日(水)の駒場
仲間と会えないのはちと寂しい
試合はストレス溜まるけど
みんなと話せるのはわたしのストレス発散のひとつ
あ、スタジアムで食べるお菓子もね(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログで発散してください! (AKKY)
2007-05-28 22:31:10
確かにだいぶ空いちゃいますが、その間に早くも予定が入ってしまいました。他にも冬物がまだ片付いてなかったり、やること満載です。

ということで、ブログはまめにチェックしますので
更新よろしくお願いしますね

相馬は永井と友ちゃんと伊豆にサーフィンみたいです。
返信する
がんばります! (なべこ)
2007-05-29 08:26:22
わたしは特に予定もないから
このときくらいは家のことちゃんとやります(笑)

ブログは最近できるだけ毎日書こうと思っているので
がんばって続けますね
(ネタが続くか心配だけど・・・)

永井ブログ見ました
相馬さまもサーフィンするんだろうか?
伊豆に行きたい(笑)
返信する
そういえば… (ま゛ー)
2007-05-29 23:32:47
TDL計画はどうしましょうか?
久々に普通の飲み会でもいいですね
みんなでカラオケもやってみたいし

あと、浦和のモツ鍋リベンジしたいけど夏場は嫌?

たまの中断くらいジッとしてろって突込みが来そうですな
 
返信する
行きましょ行きましょ! (なべこ)
2007-05-30 10:12:49
6月末が期限のチケットがあるのよ~
カラオケも行きたい~
少しはじっとしてないとだんなに怒られるかな(^^;
まぢ、TDLは考えよう!シーもいいよね!
返信する

コメントを投稿