お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

説得力なし

2007-01-31 | ひとりごと
おかげさまで納豆が有り余るくらい手に入る様になって
我が家としては一安心です(笑)

さて『あるある』の捏造疑惑がどんどん出てきましたね
こうなると今までやったこと全部ウソだったんじゃないの?
って思われても仕方ないよね

なんてことをおっとに話していたら
「だからさ~満遍なくいろんなもん食っときゃいいんだよ
とのたまった

ごもっとも
ごもっともなんですが・・・

超偏食(肉嫌い、魚も好きじゃない)の
お前が言うな


ボクは好き嫌いなんてないよ~  byピクシー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはははは (atom)
2007-01-31 19:55:03
そうだそうだ!
言ってやりましたか? 「そうだぞー!」 って。

おっとさんの反応はいかがでしたかい?
返信する
オレ様だから・・・ (なべこ)
2007-02-01 17:13:09
オレは関係無いんだそうだ・・・
返信する

コメントを投稿