お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

かわいいなぁ~

2010-06-22 | ひとりごと
妹から
「新しい家族が増えました
ってメールをもらったのは日曜日のこと
まさかのまた
とか思ったけど添付されてた写真はワンコ

どっちにしても会いたいので
さっそく会いに行ってきちゃった



ど~も~ チロル♂2ヶ月です

ミニチュアダックス
かわいい~

まだ妹家に来て数日なので寂しくってしょうがないみたい
かな~り鳴いてました
がんばれよ~
また遊びに行くよん
ピクシーとも仲良くなってね

ってそんなピクシー君は
家に帰ってきたらの匂い嗅ぎまくり

「なんだよ若い♂の匂いがするぜ」

って感じ(^^;

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まさかのまた!? (naricco)
2010-06-22 22:03:08
( ´艸`)

お犬さまでしたか
いいなぁ~

妹さん、すごいですね~
子ども4人と犬2匹とおっと1人とジジババ

頭が下がります
返信する
Unknown (コロコロ)
2010-06-23 00:15:26
クンクン、
やきもちをやいていますね。

誰とでも、写真のような格好するとしたら、既に人懐こい子なんでしょうね。

妹の犬もミニチュアダックスです。
茶色い部分が白っぽいので、同じタイプかも。
返信する
お返事 (なべこ)
2010-06-23 08:33:07
to:naricco
我が妹ながら尊敬するわよ
わたしももう1匹飼いたくなっちゃった・・・



to:コロコロ
とってもやんちゃで、でも人見知りはしない感じでした
茶色の部分がこの色ってちょっとめずらしいらしいですよ
返信する
ちいさいっ! (かるしふぁ~)
2010-06-28 18:57:15
かわいい~    2ヶ月でおなか出すってめずらしいですね すごい
返信する
えらいね (ピクシー)
2010-06-29 19:10:50
ボクは出さないけどね
返信する

コメントを投稿