お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

送別会

2012-06-21 | ひとりごと
今日は夏至だったのね
曇ってて余り日が長いなぁ
とは感じなったわ・・・

そんな今日は所属部署の本部長殿の送別会でした
お辞めになる訳ではなく
他部署への異動になるのだけどね
見た目はちょっと几帳面でとっつきにくそうな印象の本部長
でも話してみると気さくで話もおもしろい方で
わたしは意外と好きでした
というか
部内でも愛されていたのかな?
って今日の送別会で思いました
なんだか楽しい送別会だったの

突如写真部(この人写真趣味だったんだって人がデジタル一眼持参)
が現れて飲み会中の写真を撮りまくり
最期は集合写真まで撮ってお開きとなりました

他部署に行ってもご活躍をお祈りしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿