お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

お知らせ

2007-05-31 | ひとりごと
現在、本家『Nabeko’sCafe』が見れない状態になってます。

たぶん。。。おとといわたしがいぢくったせい(^^;
止めちゃった訳じゃないので
しばらくお待ち下さい。

連絡してくれたatomちゃんありがとう

※18:30現在見られるようになっていますが
 カウンターが表示できません
 作り直しかしらん。。。もうすぐ20000だったのに
 ってゆーかホームページビルダーが変だわ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (atom)
2007-05-31 20:14:43
わーい+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜  みれた。
カウント表示は私も虎視眈々と20000HITを
狙っていたのに残念だわ。
(15000も踏んだくせに、とか言わないでねw)

でもこのあいだ、なぜか20000をかーるく越えた
数字が並んでる日があったの。
「えー?いつの間に!?それにしても昨日まで
はだまだだったのに・・・?」
と思ってたら、翌日はまた戻ってた
返信する
使いづらいよね (ひろ)
2007-05-31 22:31:08
アー、私も本業の更新しなくちゃ・・・。
はっきり言って、色んな機能使い切れて居ない・・。
返信する
お返事 (なべこ)
2007-06-01 08:10:43
to:atom
ご報告ありがとう
なんとか表示するとこまでは出来ました
でもカウンター表示できないのなんでだろう?
原因不明・・・
表示変な日もあったんだね。。。
う~ん。。。勉強不足です


to:ひろ
わたしも機能まったく使いきれていない(^^;
一度入れなおそうかな・・・
返信する

コメントを投稿