お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

JAPAN GOLF FAIR 2013

2013-02-16 | GOLF
昔から開催しているのは知っていたのだけど
行ったことなかったJAPAN GOLF FAIR
強風の中おっとと東京ビックサイトまで初めて行ってきました

有名ブランドから聞いたこともないブランドまでいろいろと出展
アパレル系はほとんどなく
ギア系がほとんどでしたが
見て回ってあっという間に時間が過ぎちゃった感じ

本当は試打もしたかったんだけど
今回は何もしなかった
まぁ今のところ買い換える予定もないからいいか。。。

サンプル品とか抽選とかで
こんなにもらっちゃった



コラントッテはガラポンで当たってかなりいい商品ゲット
腰痛だったから早速ベルト巻いてみちゃってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフフェア (チョコ)
2013-02-19 00:02:57
チョコが働いてた会社も毎回出店してますよー。
行ったことないけど。
グリップ交換会とかしてるんじゃなかったかなぁ。
返信する
おぉ! (なべこ)
2013-02-20 18:34:33
そうだ~チョコちゃんグリップ屋さんに勤めてたんだよね
どこだったんだろう、、、
グリップ関係もけっこう出展多かったよ
来年はちゃんと社名聞いてから行くわ(^^;
返信する

コメントを投稿