お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

今日はモス♪

2009-09-30 | ひとりごと
仕事帰りにいつもとちょっと変えてモスへ



明日から組織変更があり
わたしが所属するグループに
あの女が異動してくるって聞いてしゃべらずにはいられなくってさ
使えねぇおやぢがチームリーダになったり
まったくやってられねぇ~
って感じ・・・

あ~毒吐きは楽しいなぁ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どくどくどく・・・ (atom)
2009-10-01 21:52:56
会社のグチは、話の通じる人としか話せないもんねー。
デトックスは必要だす!

昨日スッキリしたのに、今日はめさめさ忙しくて
7時まで残業してたから、また毒がたまりました

またお付き合いお願いします←でかっ
返信する
でとっくす (なべこ)
2009-10-02 08:10:25
いっぱい残業しちゃったのね
よし、じゃ月曜日もデトックスしよう
返信する

コメントを投稿