お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

13年ぶり

2016-10-15 | レッズバカ
ナビスコカップ改めルヴァンカップ決勝

ガンバ大阪浦和レッズ IN埼玉スタジアム

1-1 PK 4-5

われらが浦和レッズが13年ぶりに優勝しました





先制された時はいや~~~~な感じだったけど
後半同点
延長でも決められずPK戦へ

レッズに来てから一度もPKを止めていないGK西川だけに
またしてもいや~~~~~な感じだったけど
なんとか止めてくれて
レッズは全員成功して
やっと
やっと
☆が一つ増えましたヽ(^o^)丿
長かったぜ
でも本当に欲しいのはJ優勝!



帰りの東川口駅ではこんなポスター
うれしいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一気に (naricco)
2016-10-18 22:05:30
ブログ一気に上げたね^^;

レッズもおめでとー!
返信する
Unknown (なべこ)
2016-10-19 08:43:56
ありがとー!

久々にブログ書いたらなんか、いっぱい書いちゃったw
返信する

コメントを投稿