お気楽主婦のひとりごと

レッズとゴルフ好きな主婦のたわごとです

達也~~~!(号泣)

2005-10-15 | レッズバカ
それは突然、目の前で起こった

数的優位のレッズ
必死で止めるレイソル
マリッチが4点目(3点目?ショックで思い出せず・・・)を決めたあと
さらに追加点!という場面で達也が倒された

後ろからカニバサミみたいなタックル
最初は、「カード出せよ!」って怒鳴っていた

が。。。

え。。

うそ。。。

達也の足の方向が変・・・

骨折?

周りでも何人かが気付いた

達也が心配
でも
相手DFに対する怒り湧いてきて
鳥肌がたって震えてきた
と同時に最前列に言って叫んでいた
「土屋!!達也つぶす気かよ!
 審判もひどいよ!骨折してるのにカードなしかよ!」
涙が出てきた

それから後は試合にほとんど集中できなかった
マリッチがハットトリックだったんだよね。おめでとう
試合が深々とおじぎしてたね


さっきオフィシャルHPを確認したら
緋骨骨折って出ていた
どうか。。。選手生命に支障のない怪我でありますように・・・

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復帰まで (くろねこ)
2005-10-15 22:23:56
状態にもよるけど6~10ヶ月くらいかかっちゃいそう(涙)

ヨミウリオンラインにその時の写真あったけど・・・すでに足首が違う方向向いてる。orz

もうオイラ達にできるのは、一日も早い復帰を祈ることだけ(大涙)



あの場で気がついたのウチの仲間だとなべこさんとオイラだけだったね。

あの後ゴール裏UB近くに居た友達と話したけど、あっちではあの時点でそこまでの状況とは知らない人多かったみたい。
返信する
ひどい! (なべこ)
2005-10-16 08:03:51
ヨミウリの写真・・・痛々しい(滝涙)



うちら目の前&目がいいからね(苦笑)

足なんて簡単に折れないし

カードもでなかったし

気付いてる人の方が少なかったと思うよ

達也が運ばれてるときメイン中央が気付いたと思うけど(悲鳴が聞こえた・・・)
返信する
激痛(ToT) (Moanista)
2005-10-16 14:16:52
三大スポーツ紙は全て一番でかい扱いで『達也骨折』&痛々しい写真(;_;)

それに今朝は普段代表\くらいしか取り上げないTBSの『喝!』のコーナーでも放映されてましたな。

脱臼もしてたからへたすりゃ一年以上かかるかも(ToT)

どうかじん帯だけは無事でありますように(懇願)



いやしかし、土屋はあれでカードも無しか…

去年の薩川の報復としか思えんな(-_-X)
返信する
喝! (なべこ)
2005-10-16 21:50:37
TBSは見てました

ご丁寧に2回もリプレイしてくれて・・・

痛々しくって涙出てきたよ(TT)



オフィシャルに達也のコメントが出たね

ほんとにもう。。。達也ってえぇ人や(号泣)

必ず戻ってきてくれるよ
返信する
診断出た (Moanista)
2005-10-16 22:29:37
『診断名:右足関節脱臼骨折

全治:5~6ヶ月

患部の腫れ具合をみて今週中にも手術を行う予\定だそうです。』



んで

達也のコメントは

http://idol.from.co.jp/URAWA-REDS/?p=0102



達也は俺より人間が出来とる(恥)

ま、かなり涙目になってたようだから土屋は許してやるとするか(^_^;
返信する
ん~ (コッソリ浦和)
2005-10-16 22:42:06
もう今年は無理でしょうね・・



11月の代表戦に達也が呼ばれたら、

応援しに行こうかと思っていたのに・・。



返信する
Unknown (なべこ)
2005-10-17 08:29:14
to:モア兄

達也ってホント、大人だよね。。。



to:コッソリ浦和さま

今年、へたすると来期の開幕の無理かも

とにかく無理しないで完璧に治して欲しいですね

代表の達也。。。ドイツで達也。。。見たいよぉ~
返信する
Unknown (NAMI)
2005-10-19 00:06:49
当日の新聞写真 激痛だった・・・
返信する
Unknown (なべこ)
2005-10-19 18:14:28
プレスの目の前だったのよ・・・

もう、涙なしでは見れません(TT)
返信する

コメントを投稿